2015年12月19日土曜日

エフェのその後とクロエ様イメチェン

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
もう(およそ)週一更新が板に付いてきました。
頑張って更新するとか言ってたの誰ですかね。

さてさて、前回記事にしたエフェですが、無事修正されました。
結構強いのでは!?(錯乱
クリは確認してませんが多分11で上限なのでしょう。

IMXAQC全て取れるエフェとなったので2回くらいインクリすれば十分メイン装備として通用しそうですが・・・、2回インクリかぁ・・・。消える気しかしない。


そして・・・、クロエ様がイメチェンしました。
記事にする前にブログのプロフィ画像変えちゃったからね。バレバレだけども。
マフラーを変えれば可愛くなるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿