2015年10月11日日曜日

2キャラカンスト!!

こんばんわ、クラリスです(/・ω・)/
暫く更新が滞ってましたが・・・、レベリングを頑張っていたのです。
そしてそして、ついに昨日クロエ様と守護がカンストしました。
いやぁ
ホントに最後の5レベルなんかは、かなり苦しかったのですが何とか乗り切りました。
守護がカンストしたことで経験値方式も寄与に出来ますし、次キャラ以降のレベリングは今まで以上に楽になるでしょう。こんな苦行は最後・・・だと思いたい。
早速制服を貰いに行きました・・・、が、あることに気づきました。
守護はともかくクロエ様も金バエエフェ!!(SSだとわかりづらいけど・・・クロエ様のスカート付近光ってるでしょ?)
鯖移動だけだと玉エフェにはならないんですね。赤オーラに金バエエフェはちょっと新鮮。
クロエ様は既存のアバだと似合わなかったのでアバ箱を11箱開けて・・・、ついでに余ってたゴミアバをリサイクル。人気アバ箱顔部位を1箱取りました。結果的にはまあ、似合ってるとは思いますがなんとも言えない。
今の人気アバ箱はハズレがかなり少ないので、アバター貯まってる人は今がチャンス、かも??


再振りやカードの作り直しもやりまして、現在はこんな感じに
クロエ様が異界で全く当たらないのでXを284まで取りました。今のところ宮殿Hでも必中してます。
守護はHPが欲しかったのでFを高めに。
Aが低めですが、装備で確保していこうと思ってます。どうせローブは使いませんし。


モンスターカードはこんな感じ
クロエ様のカード
Xが全く成長せず10止まりに。カードは保護してあるので後日また作り直します。
X12は欲しい・・・

守護のカード
Aを高めにしましたが・・・これも成長率が良くなかったです。が、この子については一旦妥協します。


体の話。
先日膝が痛いと言っていたのですが、どうやらステロイドの所為ではなく、潰瘍性大腸炎の合併症の可能性が高いとのことでした。増悪後少し時間を置いてから痛みが出ることが多いらしく、退院後しばらくして痛みが強くなることも多いんだそう。
痛み止めを貰ったのでなんとか付き合っていきます・・・。暫くは激しい運動出来なさそうですが。
薬の種類がどんどん増えて困ります。ただでさえ注腸2ヶ月分とか出されると爆買いした旅行客くらいの荷物を提げて薬局から帰宅することになるのに、これに錠剤の薬も大量に付く。常備薬だけでも毎日20錠くらいは飲んでるんじゃ無いんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿