2015年10月2日金曜日

カンスト2人目が出ました&近況報告

クラブで2人目のカンストが出ました。
今回はちゃんと見届けられました!前回は修練入ってて行けなかった・・・。
この人、275からは1日1レベくらいのペースで上げてたんじゃ無いでしょうか。
はいひとこわい。
私も早くカンストしたいです。コンボ有りで狩るのもいい加減きつくなってきました。右手が。


さて、そして近況報告です。
守護とクロエはこんな感じになりました。
経験値では守護がクロエを抜きました!ベンヤのオルリーに付いていったり、モンスターカードの経験値上昇だったりでサクサク上がってくれてます。
守護がリードしてくれている分には経験値の調整も楽なのでこのままリードし続けて欲しいものです。修練の節約にもなりますし。

狩りのスピードですが、1日3個修練を使うのが限界ですね。土曜日は公平経験値UPがありますので、土曜日にはなんとか280にしたいです。

期限付き火炎のこともありますし・・・、クロエ様の修練覚醒が10/24までなのでそれまでに余裕を持ってカンスト出来るように頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿