2015年10月5日月曜日

近況報告と体のこと

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
最近はずっと狩り、狩り、狩り、たまに異界ですので特にネタがあるわけも無く・・・。
カリゴウィングでも落ちてくれればネタになるんでしょうけど、レア運は相変わらずのお察し具合。

さて、さくっとクロエ様と守護の育成具合です。
両方281になりまして、@4でカンストです。
ただ@4が長いですね・・・。
今週中にカンスト出来れば良いのですが。

クロエ様は顔アビを付けたこともあって素火力がそこそこになって来たので、ゲージスキルをスコープ無我→ワイドフォーカス領域へと変更しました。領域はレイド用ですが結構使える印象です。
ワイドフォーカスは・・・まあ広くはなってますね。IIの範囲元々広いこともあって切れていても気づかないことが結構ありますけど。


そして久々な気がしますが、体のことについて、
お腹の調子も決して良い訳ではないのですが、(血便は1,2回ありました)
ステロイドによる副作用なのか不眠(1日3時間くらいしか寝れない)、膝の痛み(一応骨密度維持する薬は飲んでますが)、ふらつき目眩が未だに酷いですね。
膝の痛みも少し不安ですので、後日の診察時に主治医に聞いてみようと思います。

食べるものは肉は鶏肉のササミ、ムネ肉のみ。油はオリーブオイルのみ。最近は専ら炭水化物でカロリー取ってるような形になってます。

生粋のレモン好き(特に香り) 、コーヒー好き(これも特に香り)ですので、市販のレモンティー(安定のリプトン)を口にしたり、ノンカフェインのコーヒー試してみたりいろいろしてみましたが、
結果として、
レモンティー → 暫く経って腹痛
コーヒー → 飲んで1時間くらいで下痢
という結果になりました。
両方好きだったので残念過ぎます。
レモンティーは自分で紅茶にレモン浮かべる程度なら今のところ特に問題無いようなのですが、コーヒーはどうしようもないですので・・・、臭い嗅いで我慢ですね。

食物繊維は、便通のことがあるので毎日ある程度は取った方が良いのかなと思って取ってますが、やはりまだ少し便秘気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿