2015年10月19日月曜日

守護が二次覚醒達成!&二次覚醒クエのこと

こんばんわ、クラリスです(/・ω・)/
特に大きいレアも出ずネタが無いのでなかなか更新が捗りません・・・。
あ、テチは255になりまして狭間開通のためにN4行ってますが・・・有線しか出ないのでそこで止まってます。今有線2個なので今日中には狭間開通出来ると思いますのでここからは狭間で260前後まで上げたいと思います。260もあればバフ撒きテチとしては十分でしょうから。

テチの育成も落ち着いたので、同時にロア様を育ててますが、ロア様強いですねー。
テチ以上にサクサク上がりそうです。

さてさて、そしてタイトル回収です。
守護が二次覚醒しました!
金バエエフェが嫌で二次覚醒したようなものなのですが・・・、最後の最後に綺麗だと思わせてくれました。紫+金バエだと映える!そしてさようなら金バエ・・・。
ぐるぐるで2キャラ並ぶと壮観ですねー。
やっと両方カンストしたんだなって実感しました。
金バエエフェは目立たないのでカンストしたという実感がどうも薄かったのです。



二次覚醒クエの一部解説
wikiを読んでいれば何とかなるとは思うのですが、どうも不親切な部分があるので一部画像で解説です。

≪引用:Talewiki≫
[外伝]安全な場所
①アイルディズ(サン・パシアドル神殿[外部]170.220)からクエストを受ける。
②岩石高原(2)に入り選択肢を選択する。
 8分以内に保護結界5箇所設置する。
 (964.245)(860.190)(760.285)(635.300)(535.220)
 ※デリンセヒルに向かってすすむとよい。
 ※各結界所で飢えたコンドルx5が出現。
  結界を一定時間守れば、敵は自動的に消滅する。
③アイルディズにてクエストを終了させる。⇒ イベント発生
初見の方は少し戸惑ってしまうかも知れませんね。
落ち着いてやれば全く問題ないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿