2015年11月14日土曜日

ロアカンスト!

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
昨日ロアが無事カンストしました!
覚醒修練の期限が17日まででしたので、どうなるかと思ってましたが、
それまでになんとかカンスト出来て一安心です。
カンスト祝いにカリゴ羽を贈呈しました。

神殿でのレアはさっぱりでしたが・・・、これからの宮殿なり異空間なり夜明けなりでレア出してくれることに期待しましょう。頑張って、ね。


そして今日は通院でした。
ステロイドのせいで発疹やら知覚過敏やらが出始めているのですが、
それを押さえるために更に新しい薬が追加されてしまいました。
紙袋2つ分の座薬やら注腸やら薬やらを持ち帰るのがホントに苦痛で、夏じゃなくて良かった。

ステロイドは少しずつですが減量出来ているので、副作用は出ちゃってますけど前向きに考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿