2015年11月25日水曜日

タイアップ箱で爆死

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
まぁた更新が滞ってました。全ての元凶は異空間。異空間が悪い!
時間かかる割に化石は3キャラで回しても1日3,4個しか出ないので誘われたら消化しようかな、くらいの位置づけに変えようと思ってます。

さてさて、サボってる間にハロウィンイベも終わり、タイアップが始まりましたね。
オーバーロード・・・見たこと無かったのでサクッとアニメを全話見ましたが・・・、
主人公の無双っぷりがまあ凄かったです。
最近のラノベやらだと主人公無双は割と良くある設定ですけど、その中でもダントツでしょうね。

そして、箱、箱ですよ!開けました。合計66k分!
如何せんキャラが多いですので6キャラ分のアバターと魔封じの結晶目当てです(建前
SS取ってたのですがアバしか出なくてアホらしくなって途中で辞めちゃったので・・・結果だけお伝えです。

魔封じの結晶 13個(内クーポン産12個)
†The goal of all life is death 1個
†超位魔法<失墜する天空(フォールンダウン) 1個
†コンプライアンス・ウィズ・ロー 1個
†モモンズ・アーマー 5個
†モモンズ・グレートソード 1個
†シャドウ・オブ・ユグドラシル 1個
†クィーン 2個
†モモンズ・ガントレット 4個
†モモンズ・グリーブ 1個
その他槍とか多数

出たものだけを見ると悲惨・・・。
エフェよりも欲しかったローブは一つも出ませんでした。
250箱以上開けて出ないってどんな確率なんですかね。

さてさて、あまりに悲惨だったのでむしゃくしゃして・・・、
(1) むしゃくしゃしてやった、その①
出たフォールンダウンですが、実は既に1つ取引で手に入れていたんですよね。
ホントはブラッドプールが欲しかったのに・・・。
ということで黄泉インクリをぶち込みました。
あっさり成功(゚д゚)
成功すると思ってなかったのでSS取るの忘れました。


(2) むしゃくしゃしてやった、その②
mix1を王室5+2500NP+化石3個で購入。
ちょっと高い気がしましたけど・・・私、気にしません!
こうして・・・、
こうして・・・、(チキンなので精霊インクリ)
こうなりました。
I35確定モモンガローブ。
I33X8A10レンムローブを使っていた私としてはぶっ飛んだ性能です!
アビスロが2つなのでE機敏と上魔耐性を付けて完成ですかね・・・。
Iを維持しながらAも確保出来るようになったのでA転も視野に入り始めました!


結果としてはインクリのお陰で+にはなりました。
魔封じが13個あるので年末年始の箱と併せて強化剤の在庫はそれなりに充実しそうです。
また、ウィズローはロアと相性ぴったりな鎧なのでこれに魔封じを成功させてI16くらいにはしたいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿