2015年11月26日木曜日

処分に困る(´Д`)

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
ベンヤ用にブラッドプールを買いました。少し前まではブラッドプール、フォールンダウン双方同じくらいの相場だったのに、今では完全にブラッドプール>フォールンダウンとなりましたね。もう少し早めに購入しておけば良かったです。
ベンヤは元々ちょっと良補正の幸せを呼ぶ龍を付けてたのですけど、不要になったので、
こうして、
こうなりました。
ALL8エフェに毛が生えたものと考えれば良いのか・・・、ALL10エフェの劣化物と考えれば良いのか・・・、どちらにしろ売れない気がするんです?
処分に困るものばっかり強化成功する風潮、これ如何に(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿