2015年11月10日火曜日

死んでませんよ?

お久しぶりです。クラリスです(/・ω・)/
気づけば2週間以上更新してませんでしたね。
異界とか宮殿とか夜明けとかロアのレベリングとかとか・・・、
やることが多すぎてブログ書く時間が無かったのです。

サボって居る間にハロウィンイベももう後半戦・・・。
皆さんは無期限アバター、出ましたか?
ビューティショップ500Pがクッキー150個と割高なので取らないことにして、
キャンディー必要分以外はハロウィンアバ箱に突っ込んでますが・・・、さっぱり出ません。
人によっては何個も出してる人が居るのに。
どうもアバター運が無いようです。課金のものも含めて。

また、この2週間の間に外付けHDD→NASに変えました。
2pcで動かすことが増えたことやサブpcの新調を計画してること等、いろいろ理由はあったのですが、結果として劇的に便利になりました。
ホームネットワーク内ならば上下速度30-80MB/s、外部からでも最大20MB/s程度の転送速度が出てくれているのでストレスも殆ど貯まりません。
dropbox等のサービスとは異なってかなり融通が利くので、クラウドサービスを頻繁に利用している方はNASの導入も有りかも知れません。


さてさて、久々の近況報告ですが、
見た目をちょっと変えました。ロアのドレスは少しタイトなので黒がよく映える(気がする)
ロアは見た目弄っていて楽しいので季節毎にいろいろ試していきたいですね。
クリスマスはツートンカラーにしたいですし。
服飾の染色もビューティーショップの傘下に入れてランダム色の保存が出来るようになれば、いろいろ捗るんですけど・・・課金とか課金とか課金とか
是非お願いします。
ロアは282になりました。今週中にはカンスト出来ることでしょう。
元々の狩りやすさに併せてハロウィンの飴もありますからサクサク上がってくれてます。


最後に、ちらちらとバグが散見されるので報告しときましょう。
問い合わせから送るのは邪魔臭いので・・・、ブログ見てくれていることを信じて。
戦闘可能地域で制服アナイスが魔女ドレス付けると点滅します。
気持ち悪いですね。
ロアでデスダイダロスウィング付けると堕天使感5割増し。
この角度のみ(左向きに対称な角度では正常)なので気づく人は少ないかも知れませんね。
Nダイダロスでは正常でした。
神殿で狩ってると偶に起こる表記バグ
長時間(長いときは1分以上)被ダメ表示が出続けますが、実際にHPが減少するわけではないのでダメージ簡易表示のシステム上の問題なのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿