2015年11月27日金曜日

うぃずろー

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
ほら、異空間サボり始めると更新捗ってる。

先日ウィズローをI16にするんじゃい、みたいな話をしたのでさっそく1500NPでウィズローを購入。
魔封じを投入してみました。
ちなみにwinshotが起動してなかったようでSSは有りません。
ちゃんと撮れてると思ってたんですけどね・・・。
結果ですが・・・、
インクリも通ってALL+5 mix2ウィズローが出来ました。
有言実行とはこのことですかねー、I11を入れてロアで使おうと思います。
最近の強化運にはびっくりです。

装備していたウィズローが必要なくなりましたので、これにも魔封じを投入ー。
あっさりと成功。魔封じ今のところ勝率75%(3/4)です。
2連続で成功するとは正直思ってなかったのでびっくりですね。
これは売りに出して年末への資金にしようと思います。


どうもまだSS撮ることに慣れてなくて、忘れてたりタイミングずれたりということが頻発します。
それに、SS逃したときほどインクリ成功したり、強化成功したり、大きいレアだったり・・・。
SS撮る癖を付けないといけませんね!

そういえば、宮殿でやっと守護石が出てくれました。
やっぱりやってくれたのは守護。
運もちょっとずつ上向いているんでしょうか。
この調子でお願いしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿