2015年9月10日木曜日

ブログ始めました。

初めまして、クラリスと申します(/・ω・)/
テイルズウィーバー、ローゼンバーグサーバでのんびり活動してます。

早速ですが、 私のことについて少し紹介をばをば。
潰瘍性大腸炎という病気(一応難病らしい)持ちで、 度々体調を崩します。
ブログを始めたのも、先日とうとう病状が悪化して入院しまして、これからは病状や食べたものをある程度記録していくべきだなと思ったからなのです。
※潰瘍性大腸炎はストレスや生活習慣など食べ物以外の要因で悪化することも多いのですが、食べると悪化するもの、というのも少なからず存在します。
しかし、食べると悪化するものというのは患者によってかなり差があるようで、これが非常に厄介。
結局は自分自身で何がダメなのか見極めることが非常に大事なんだとか。
私はまだ発症して数年ですので、それがあまり自分でも良く分かってないのです。

TWについては、ネタ不足解消になるだろうと半ば無理やり突っ込んだので、 どういう方向性のブログになっていくのか、全くの見切り発車ですが、その辺は追々考えていけば良いでしょう。


使用キャラクター
ベンヤ(鎌):XLARIS
クロエ:XLAYSIA
守護:XLASIS
ベンヤは放置中で、現在クロエ様と守護中心に育ててます。
ゲーム内で見かけましたら気楽に声掛けて貰えると喜びます。

でわでわ(´∀`*)ノシ

2 件のコメント:


  1. はじめまして
    コメント欄から大変申し訳ございません。
    当サイトは、病気・難病・うつ病を罹患した人や障害・不安障害などのある人が集まるウェブホームです。
    ぜひ、iness に貴ブログを御登録頂けませんでしょうか。
    何卒宜しくお願い致します。

    iness


    返信削除
  2. コメント有難うございます。
    是非とも登録させてください。

    返信削除