2015年9月20日日曜日

破壊力の変わらない私のインクリ

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
Nインクリが目標量に達したので以前箱から出たエフェ+αをインクリ破壊です。
特攻されるエフェ達・・・半分くらいはゴミ補正ですが。 
上から順番にインクリ・・・
 ↓
破壊(「・ω・)「がおー
次行きましょう。
 ↓
 どんどん行きましょうね。
ま、まだまだ始まったばかりですから・・・、
ここからダイジェストです。
虎 ×
虎 ×
虎 ×
次、切っての良補虎
 ↓
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ペットかばんへ一時的に隔離。
次の虎 ×
そして、 箱産ではなく愛用の一品の良補虎ちゃん
(´;ω;`)ブワッ さようなら今までありがとう
そしてチアねこ群
 ↓
気がつきました?
途中で邪魔くさくなって画像使いまわしですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ 
このままダイジェストでどうぞ
チアねこ ×
チアねこ ×
チアねこ ×
チアねこ ×

応援が足りなかったみたいです。

さて、
mix3になった虎はひとまず置いておいて・・・護符のインクリに移りましょう!
 ↓
 
 ↓
↓安定の加護インクリ↓
(´;ω;`)ブワッ
この後ドレイクバングル2つ→×でした。何も残りませんでしたね。

さて、そういえばmix3の虎がまだ残ってましたね。
画像じゃ分かりませんけど黄泉使ってます。さて・・・・
守護石ぃー(´;ω;`)ブワッ
黄泉はやっぱり黄泉でした。 
このままじゃ終われない・・・。
ですよね?
 
そして黄泉をドレイクヘルムへ・・・
↓ 
インクリの破壊力の前には何者も立って居られなかったのです。
精進が足りないんじゃないですかね。 この後すんすん枕を濡らすのでした。暫くインクリはなしですかね。

長くなってしまったので、今回の記事はこの辺で終わりましょう。近況報告についてはまた後々・・・。今回もメシウマ提供でしたよー。メシマズはいつ来るんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿