2015年9月24日木曜日

近況報告とIAの補足

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
3日ぶりの更新ですか。
レベリングやら異界やらで時間を取られすぎて更新するのに時間を回せないのですよ。
困りました(´・ω・`)


さて、近況報告と行きましょうか。
最近クラブで夜明けも回そうという話になりまして、クラメンに手伝って貰ってクロエ様と守護を進入させました。夜明けは初めてで、酷い有様でした。ホント迷惑かけてごめんなさい。
でも、まさかの夜明け2回目でL魂ダメ6%が出てくれました。頑張って続けようと思います。
ボス自体はディアマンテ以外は楽なのですが・・・、ディアマンテはかなりきついですね。まだギミックをよく理解出来てないこともあってか毎回10回は死んでます。そして歩き方がキモチワルイ

あとは・・・、
レイドでなんか抽選があるらしく、狩りの合間に行ったり・・・、流石にカンストや3次覚醒の人が多くて気後れしてしまいますね・・・。抽選も当たる気がしないのですけど・・・。
でも、わいわいがやがややってる感じは昔の夏イベ(大襲来でしたっけ?もう6,7年くらい前?)のようで楽しいですし、アバ凝ってる人も多くて目の保養になりますね(´∀`*) ポッ

後は黙々と狩りをして・・・、
守護のルーンレベルが10になったりしましたか。
結果的にクロエ様と守護はこんな感じになってます。
クロエ様は後2レベルで275になります。が、後2レベル・・・長いですね。
守護はクロエ様に比べて100M分遅れてますね。どこかで帳尻を合わせないとダメでしょうか。



そして・・・、先日IAを貼り付けたのですが、あの後IAがどうなったかというと、
クロエ様が1人黙々と片付ける中、守護はサボリ・・・、
お前も手伝え、と怒られて泣く泣く手伝わされる守護・・・、
 2人で黙々と片付け、
片付けに付き合わされて泣いてるようにしか見えない守護・・・、
CPのアナイスまんまなシチュエーションのSSが撮れてしまってちょっと笑ってしまった。
でも駄々捏ねてるのは嫌いじゃない。嫌いじゃないですよ。
最後は綺麗にしました。
IAはクラフリで描いていて、描いてる最中人が何人か通ったりもしてたのです。
さぞ重かったことでしょう。ご迷惑をお掛けしました。
ちゃんと綺麗にしておきましたからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿