2015年9月17日木曜日

近況報告

こんばんわ。ウォシュレットはビデ派、でお馴染みのクラリスです(/・ω・)/
2日ぶりの更新ですね。お腹の調子は良くなっているのに、回線の調子はすこぶる悪い今日この頃です。暫くは通信環境の改善のためにいろいろ試します。
神殿で固まるのだけは勘弁ですよ。うちのクロエ様コンボ繋げないと全弾必中なんですよ。死にますよ。

さてさて、気を取り直して近況報告と行きましょう。
まず、クロエ様と守護はこんな感じになりました。
それぞれ1ずつ上がった感じですね。そしてお気づきでしょうか?クロエ様がまた再振りしてます。
前回大雑把に目標を掲げたのですが、あの後いろいろ計算してみたのです。結論から言えば、あのAでは回避率0%、コンボのクッキー効果によって50%となっており、Aが全くの無駄になってました。これはいけない!と急遽IFMXのステへと変更。これにともなって武器のアビも変更!
ローゼンバーグ広しといえども、このアビを付けてる人はそうは居まい・・・。存在自体忘れがちなディレイ上昇アビです。これによってTSの後ディレイが1300ms程度まで上昇しました(以前は800msくらい)。コンボ中に多少ならば移動出来ますし、コンボミスはほぼ無くなりました。また、Mを取ったおかげでMPがほぼ7000になり、このMならばブレス込みが前提ではありますが、陣消しも可能なのです。Iも多少上がり火力増加とマナウォのカット率も向上しました。
再振りにお金が余分に必要だったことを除けば概ね満足な結果となりました。ちゃんと計算するのは大事ですね。

そして装備の話。
良い縁がありまして・・・、
火力ローブを購入しました。本当であればウォールマリアが欲しかったのですが・・・、
決め手はこれでしょうか。
【修正・変更】
◆以下の問題を修正しました。
・ルーン業績「出席」が正常に完了しない問題を修正しました。
・異空間マップでモンスターが正常に出現しない問題を修正しました。
・デリンセヒルイベントマップにて一部NPCの好感度が正常に適応されていない問題を修正しました。
・TOM専用NPCに話しかけた際エラーが表示されクライアントが終了する問題を修正しました。
※アイテム保管ボックスへ移行後のアイテム保管期限設定は10月7日メンテナンス後より再度設定開始されますのでご注意ください。
・クエスト「眠れる獅子の目覚め」がクエスト欄に残り続けている問題を修正しました。
・アナイス守護精霊スキル「フレッシュエア強化、オーバーヒール強化」にて効果を上書きすると効果が適用されず、消失される問題を修正しました。
[2015年9月16日15:20更新]
今回のメンテでFA強化による命中率上昇効果を考慮して良くなったので、Xの低さはある程度は許容できるだろうと妥協しました。以前はX14の真・降霊を使っておりましたので、X-6となってしまいましたが、265↑の護符はそれまでの護符と比べXが跳ね上がることもありますし、問題は無いでしょう。270になったらアビをE-魔法耐性へ変えて使っていきたいと思います。これによって単純に装備I+33になりました。
神殿・雷でもクリカンが多少ばかり見られるようになりましたね。

残りの部位に関しても少しずつ装備を揃えて行きたいですね。
流石にいつまでもカムバックイベ産ドレイク未強化では拙いですし。


今後の記事予告。
ここ最近、エフェ破壊のためのNインクリを集めておりましたが、やっとこさ20個になりました。
もう少し集まれば纏めてやっつけてやります(「・ω・)「がおー
模様はこちらでお伝えしますので、ご期待くださいませ。きっとメシウマ


忘備録
9/15 夜 牛すじ肉(細切れ2切れ)
9/16 夜 イチゴ大福(しろ餡)

0 件のコメント:

コメントを投稿