2015年9月12日土曜日

武器強化エフェクトとアバターについて検証

こんばんわ、クラリスです(/・ω・)/

+4のまま10回以上失敗していた真クアッドが何とか+5になりました。
もう成功する気がしなくなってたので良かった。
旧アンホはほぼストレートで+5まで行ったのに・・・(原価に色付けてお嫁に行きました。)

さて、本題ですが、【+強化武器にアバ作を使った結果/異空間ボス「アナクローノ」/ナヤカンスト+】によれば、強化済み武器をキットでアバターにしても強化エフェクトは出ないようです。
では、強化済み武器にアバターを被せると武器強化エフェクトは貫通するのでしょうか?
実際にシューティングスターを買って実験してみました。

結論
貫通しない。

アバターに凝ってるゲームですので少し期待してたんですけど貫通しませんでしたね。
ただ今後の修正次第で貫通するようになるようになるんじゃないかなと思います。(希望的観測
ダイダの残像もアバター貫通しますからね。

古参な私にとってはシューティングスターは思い入れが最も強いアバターの一つですので、暫くは着せておこうと思います。
綺麗ですし。
ダメを気にしては行けません。 クリカンしてない?本気出してないだけですから...


0 件のコメント:

コメントを投稿