2015年9月21日月曜日

クラブで初カンスト+近況報告

こんにちわ、クラリスです(/・ω・)/
昨日のはぴあわでクラブにカンスト者が出ました。クラブ初だそうです。おめでたおめでた!
何かプレゼントでも・・・と思ったのですが、生憎とNPの持ち合わせがなくて、
ならば気持ちが伝わるものを!とIA描いてみました。何年ぶり?5年ぶり?昔は事ある毎に描いてた気がするのですけど最近はそもそもTWやってなかったりと描く機会なかったですね。
アバに凝ってる人で純白と評するのが相応しい人なのですが・・・、TWのアイテムはきれいな白色がどうも少ないですね。
あの可愛らしい白さは表現出来ませんでした。ごめんなさい。

初カンストは、クラブ内でも良い刺激になったようで、はぴあわ終わってからも数人は黙々と神殿で狩ってました。私も頑張らなければダメですね。
( ゚∀゚)o彡°レベリング!レベリング!


さて随分遅れてしまいましたが・・・、近況報告へ行きましょう!
クロエ様と守護はこんな感じになりました。クロエ様は憧れの水術へと転向。
これに伴ってクロエ様のカードも作り替え。
ステも前とほとんど変わらず、追撃と属性が水になっただけですね。
クリ倍率が230%のTSに比べると、クリ倍率250%のIIは単純に素ダメの約1割増が期待できますね。
実際土日バフなしでLv14クリカン、土日バフありならばLv15もクリ11500程度とLv15の運用すらできてしまうほどの高火力。そしてメテオが使えるのですよ。雷優勢の風潮も終わりかもしれません。
感電?スパボ付けてれば勝手になってくれますよ。コンボ繋げないと全弾必中ですし。

そして、
強化石の売却でできたSEEDを使って、護符をちまちま集めてインクリしてたのですが、
アクアバングルが合成1になりました。油断しててSS取るの忘れてしまった・・・。
ロードインクリ→祝福インクリでストレートでしたね。
275に上げる理由がまた増えてしまったので、今日もレベリング頑張ります。ええ頑張りますとも。



体調ですが、最近便秘が酷く(1週間以上絶食してたせいか蠕動運動がまだ弱い?)、出るときに一気に大量の軟便が出たりしていたので悪い予感はしていたのですけど、今日とうとう下血しました。食事を少し柔らかめのものに変える必要があるでしょうね。
ただ、便秘に関しては昨日今日でかなりマシになったので少しずつ改善に向かっていければと思ってます。一進一退な病気ですから。

昨日の夜から今日の朝にかけて、便出したら体重2キロ減って退院直後に逆戻りしてます。
ちょっと肉ついたと思ったら便だったようで、がっかりだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿